SOVRA(ソブラ)の○○を購入しました




SOVRA(ソブラ)のオープントゥローヒールリボンパンプスを購入しました◆

私の凄い好きな色合いだったので、かなり気に入って愛用しています。

キャメルを購入したのですが、リボンがピンクゴールド☆

しかも、ヒールにもなので、とてもオシャレで見ていても飽きません。

デザインが凄く良いだけではなく、履き心地が凄く良いのも嬉しいところ!

パンプスで履き心地が良いというのは嬉しいですよね♪

軽いし、疲れにくいから、お出かけも楽しくなりますよ。

デザインもオシャレだし、オススメですよ!!



SOVRA(ソブラ)のスタッズウェッジソールパンプスを購入しました◆

スタッズは派手でハードっぽいけど、このパンプスはとても変わった
カンジで、オシャレだったので、思い切って購入しました。

予算より高かったけど、買って良かった〜って思っています。

履き心地もとても良いし、それでいて靴ずれしない。

こんなに足にフィットしているのに、不思議なくらいです。

ウェッジソールも変わっていて魅力的だったのですが、ヒールの高さも
良いし、履いた時に深さも安定感も良くて、とっても快適です。

歩きやすいし、安定しているから、色々なところに履いていく事ができます。



⇒SOVRA(ソブラ) 靴の詳細はこちらから

タグ:SOVRA(ソブラ)靴安定感 SOVRA(ソブラ)靴 オシャレ
×

